『DANCE CLIMBER』


 『DANCE CLIMBER』

 ストリートダンスシーン、HAMAMATSU CITY、の活性化をコンセプトとした
イベントの第一弾がついに決定しました。

 地元でがんばっているメンバーに出演をお願いし、さらには多くの関係者にもお願いし立ち上げる事が出来ました。

 OPEN14:00~CLOSE20:00のイベントですので、お気軽に遊びに来ていただけましたら
うれしいです。

 内容は、ダンスショウケースが中心ですが、DJタイムもありますので、クラブイベントさながらの雰囲気が味わえると思います。

 と、まぁ短いご説明でしたが、Shigeki氏(SUPERBALL)により別ブログで出演者紹介etc...を開始しましたので是非のぞいてみてください。

http://danceclimber.hamazo.tv/

『DANCE CLIMBER』

『DANCE CLIMBER』


この記事へのコメント
ドレスコードは、SLAPBAKアイテムっすね。
Posted by ぼうず2号 at 2007年08月02日 18:42
ぼうず2号 様

 マチガイナイ!
と、いいたいところですが、楽しい空間が出来ればと思ってます。
 ぜひ遊びに来て下さい。

 
Posted by SLAPBAK at 2007年08月03日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『DANCE CLIMBER』
    コメント(2)