昨夜は・・・


 「店長、ダンスやってるんすか?」

時折質問されますが、やってません。。。

 『踊りません!まわしません!飲み専門です。』

どうも、僕です。


 という訳で、昨夜も気心しれた仲間とガガッと飲みです。

 つい最近まで休肝(臓)日を週3日設けていたのですが、
激ヤセするという不健康をもたらしたのでヤメです。

 で、昨日のメインの話題はコイツです。

「でも、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、おっぱぴ~」

昨夜は・・・

昨夜は・・・
 (画像サイズ、自主規制です・・・。)

 なにかと、このフレーズの連呼です。

人様からみると、大人のジャンルに入るであろう僕たちがこのネタで数時間大盛り上がりです。

笑いすぎて、おなかとアゴが痛かったっす。

 精一杯笑ったあとの帰り道は、ひとり思い出し笑いです。
これは、若干キモイです。

 でわでわ、こんないい週末が過ごせるように願いを込めて・・・。


この記事へのコメント
今から飲み代の清算に参上するんで、
よろしくぅー。
Posted by 事情により匿名 at 2007年08月03日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨夜は・・・
    コメント(1)