困るとこうなる。Part3

困るとこうなるシリーズ a.k.a 当方結婚式の使用曲紹介
めでたく第三回です。

今回は、赤ちゃんの頃からの写真を流すときに使ったBGMを2曲紹介。
この時はHIP HOP使ってません。

まずは、



【Blur】 Country House

ボクが高校生の頃にはやった、BlurとOasisというUKのロックバンド。
どちらかといえばBlurが好きでした。
この頃はイロイロな音楽を聞いてました。イイ物はイイからネ。
メロディラインが僕にとってツボでした。
フォトムービーの頭にこの曲を使いました。






【Ace of Base】 Beautiful Life

テクノがベース?っぽいダンスミュージックグループです。
たしかスウェーデン出身?ヨーロッパであることは間違いないと思います。
僕がハタチになる前の頃の曲です。
個人的にこのグループが好きだったけど、
当時日本でどの位の知名度があったかは分かりません。
フォトムービーのどっかで使いました。。。覚えてません。


ではでは、また近日。


タグ :Ace of BaseBlur

この記事へのコメント
懐かしいね。そういえばblur好きだったよね。結婚式の曲を覚えてるなんて素敵だね。
Posted by (・∀・) at 2011年01月14日 08:13
(・∀・) さん。

そうなんです、懐かしいんです。

って、ボクがBlurを聞いていた事を知っているとは・・・。
同級生?
来店をおまちしております。
Posted by SLAPBAKSLAPBAK at 2011年01月17日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
困るとこうなる。Part3
    コメント(2)