昨日の続き。


 どうも、イマイチ成り上がれない僕です。

昨日、ROCK SMITHを着て~。と申し上げたのですが、
そのなかのTシャツをご紹介。

昨日の続き。

ROCK SMITHの5周年を記念して発売されたこのTシャツ。
GUNS N' ROSES × N.W.A.のコラボです。
ロックとヒップホップのコラボです。

なにがヤバイかというと、やっぱり 『N.W.A』 でしょう。

「世界で最も危険なグループ」なんて言われ、FBIにマークされるぐらいヤバイ「N.W.A」は、東側のコンプトン出身で、イージー・E 、ドクター・ドレ、アイス・キューブ、MCレン、DJイエラの5人で構成されてます。

 ギャングスタ・ラップで爆発的なヒットをしてました。
まぁその後、すったもんだがあるらしく、割愛です。

 僕は、リアルタイムでN.W.Aの音に触れていないのであまり語れませんが、
このTシャツは「買い」です。

 ちなみに個人的には、「MC REN」のラップが好きです。

でわでわ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の続き。
    コメント(0)