ごぶさたです

 ごぶさたしておりました。

どうも僕です。


 みなさん、年末年始はいかがでしたか?

あんな事やこんな事・・・いろいろあったかと思いますが、

「楽しければヨシ」です。

 で、気付けばすでに1月12日。。。

3週間ぶりのブログ更新っす。

ちょっとドキドキしながらキーボードをたたいている僕です。


 年が変わるのを契機に、何かを始める方がいると思います。

たとえば・・・

「タバコをやめる」

 いいことです。ぼくはやめません!

「夜寝て、朝起きる」

 一般的な人の生活スタイルです。
 僕は、一般的ではないので、自由にいきます。

「お金をためる」

 これはいつも思います。
 いや、いつも思っているのは、「お金が欲しい」でした。。。

「現状維持」

 ちょこっとネガティブです。
 ですが、これがなかなかに難しい。

などなどいろいろありますが、みなさんは何か目標など立てましたか?

ちなみに僕は、携帯の目覚ましの音楽を、

「ロッキーのテーマ」

にしました。

 2、3日は新鮮な気持ちで起きていたのですが、

最近は、イライラさせられます。

 だから、やめます。


 新年の抱負とはまったく関係ないですが・・・。

でわでわ、今年もよろしくお願いします。

最後に、Beyonceの美しい画像を!

ごぶさたです


この記事へのコメント
明けましておめでとう!
僕の今年の目標は・・・今年もガンバル!だな♪
何に?とは聞かないで!
決めてないから(-_-;)
それからシゲキ少年をヨロシク!
彼は全くスパボのブログにもコメントしないので、
生きているのか死んでいるのかわかりません。。
ってことで、今年もヨロシク!
Posted by Harima at 2007年01月15日 21:28
明けましておめでとう!
僕の今年の目標は・・・今年もガンバル!だな♪
何に?とは聞かないで!
決めてないから(-_-;)
それからシゲキ少年をヨロシク!
彼は全くスパボのブログにもコメントしないので、
生きているのか死んでいるのかわかりません。。
ってことで、今年もヨロシク!
Posted by Harima at 2007年01月15日 21:28
あけました。
おめでとうございます。

とりあず「がんばる」!、
間違いないね。

シゲキ少年は、ヤボ用が忙しいらしい・・・。
Posted by LL HOT N at 2007年01月16日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ごぶさたです
    コメント(3)