1周年企画

 来年1月2日に1周年を迎える 『SLAPBAK』 です。

いつもおせわになっております。

ということで、1周年記念イベントをやってしまいます。

 浜松出身のクルーからなる 『F.S.P』 とコラボレーションしまして、

"CHORUS LINE"vol.31
SLAPBAK 1ST ANNIVERSARY SPECIAL!!!


2006.2.24(SAT) OPEN21:00 2000YEN(1D)

@浜松SECOND

DJ HIRAKATSU,CHUNKY,FUMIX,A.K.Y,KAYTAR



『F.S.P』、『SECOND』、他にも多くの皆様のおかげで、楽しいパーティができそうです。

当日はぜひ遊びに来て下さい(ペコリ)!

とってもピースなイベントですので、初めての方もぜひ遊びに来て下さい。

飲んで、踊って、楽しいサタデーナイトにしましょう。

当日がすでに楽しみでしょうがない僕です。

でわでわ、みなさん、2月24日はSECONDにて・・・。

最後にジェニロペのベストショットを!(僕の中でですが・・・。)

1周年企画





この記事へのコメント
スパボのズッキーです('-^*)リンク貼ってあったんで遊びに来ました♪♪
九月二十五日の所にスパボと何かしたいみたいに書いてあったんですが是非しましょう!!!
浜松と東京コラボで何かを全国発信しましょう(^-^)
また遊びに来ます♪P・Sシゲキ少年をよろしくです♪
Posted by Zukkey at 2006年12月26日 10:39
1周年おめでとうございます。
今年も色々よろしくおねがいします。

 P.S そろそろ更新してください。
Posted by ぼうず2号 at 2007年01月04日 17:05
Zukkey 様>

 全国発信・・・かっくいいー!
是非しちゃいましょう・・・いつか。。。

ぼうず2号 様>

 ありがとうございます。

最近、髪切ってなくてすいません。
Posted by LL HOT N at 2007年01月16日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1周年企画
    コメント(3)