A・D



 アメリカン ・ ドリーム



 略して  A・D





 昨日の 「夢」 は、まさにアメリカンドリームでした。










 僕、ジェニファー・ロペスと結婚してました。


なぜか、一緒に「イトーヨー○ドー」に食材の買出しに行ってました。


なぜか、ジェニロペは日本語をしゃべってました。


なぜか、一緒にセントレア空港に行ってました。



まさにそのとき!!









ワイフに起こされました。






朝でした。






アメリカン・ドリームまであと1歩の僕です。

A・D

 昨日入荷した 「KAZZROCK ORIGINAL」 の携帯ケースです。もちろん、今流行の i-pod も入ります。


 ほかにも同じシリーズで、ウォレットやキーケースなどがあります。


どうぞよろしくお願いします。

でわでわ。


この記事へのコメント
きのう、会議有りましたが。(怒)
Posted by ulco at 2006年09月02日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
A・D
    コメント(1)