買っちった。



 買っちった。

ついに買ってしまった。



ジョーダン レトロ4 ホワイトバージョン


 迷いに迷って買いました。


が、いざ手元にくると、


「やっぱり、買ってよかった!」





さてと、買い物もしたことだし、はりきって仕事をします。



ちなみに、昨日、今日と新作の入荷がたくさんあります。

みなさん、はりきって買い物しに来て下さい。


よろしくっす!!


でわでわ。


この記事へのコメント
買っちゃいましたかッ!
AJ4、イイですよね(^ー^)
私は、バスケ選手としてAJ7から履きました、しかもオリンピックモデル・・・
ボロボロに履き潰してしまいました。
今思えば、もったいないです~~;
たまに練習でAJ9を履いてますよ、復刻ですけどね。
Posted by fa at 2006年09月01日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買っちった。
    コメント(1)