ライター

 昨日、ある人が出○い系サイトで知り合った人と待ち合わせをしていました。
来ませんでした。やっぱりな!と思った僕です。

ライター
icon24カズロックのライターです。
 ¥300(Tax In) 旅とお供に是非!

 毎日のお昼ごろには更新をしようと心掛けてるんですが、できない日もあります。
すいませんでした!

 今日のイベント告知です。花火の後にはこちらへ。

    「Chocolate Sunday」 at SECOND
                          21:00~ ¥1,500(Tax In) / 1D

                 DJ : U-39 , A2C , WATARU
                 LIVE : M・O・J・I , 未来 , KYOKO


       ※M・O・J・I君と未来さんは「4 DA SHIZUOKA」にも参加しています。
         昨日M・O・J・I君が遊びに来てくれたので、あえて再度紹介します。

         「4 DA SHAIZUOKA」は当店にて発売中。¥1,980(Tax In)
            (あと一枚しかないですが・・・。)

 でわでわまた明日。 

 


この記事へのコメント
今から”ライター”
買いに行きます。

行くぜぇ!!(恭平風に)
Posted by 伝説の男 at 2006年07月30日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライター
    コメント(1)