コレクション

コレクション

 運転中にタバコの灰を足に落として、「うぉっ!」と、朝から小声で叫んでる僕です。

 またまた雨が降ってますが、早速写真の説明をさせていただきます。
実は僕、スニーカーが好きなんです。まぁ今風にかっこよくいえばキックスというやつです。
コレクターとして買ってるわけではないんですがこれいい、あれいい、と買ってるうちにものすごい量になっちゃている訳で・・・。嫁には置く場所がないと怒られまくってます。

 で、写真に撮ったのが今日履いているスニーカーです。 「ナイキ×ヴィトン」のコラボです。
数年前に東京で数万円で買った記憶があります。というか、これを買うためにわざわざ行きました。
オークションで売ったらいくらになるんだろう、気になります。

 今買おうと思っているのは、「エアジョーダンⅣ レトロ」のオールブラックとオールホワイトの両方。
もう間違いなしの一品です。あと、リーボックのアーティストモデル、エアジョーダン21(新作)、あげたらきりがない・・・。
 でも最近限定モデルやカスタムモデルが多すぎてついていけないんです。限定が限定では無いみたいな感じがするのは僕だけ?

 みんなが持ってる自慢のキックスがあれば、お店に履いてきて僕に自慢しちゃって下さい。楽しみにしてます。でわでわ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コレクション
    コメント(0)