ホーム

ホーム

 極楽とんぼの山本さんが吉本を解雇!のニュースに驚きを隠せない僕です。今日はホームページの更新をするために店に来ています。一人黙々と写真撮って、登録して、とやっていると発狂したくなるのはナゼ?

 昨日、服の紹介が無いと軽くつっこみが入ったので、ホームページの紹介だけします。上の画像をクリックすればジャンプ一番でマイホームページへいらっしゃいです。

 今日は水曜日でしたが、常連さんと初めてのお客さんが来てくれて、とってもハッピーな一日でした。皆様ありがとうです。これからもよろしくです。でわでわ。


この記事へのコメント
こないだは、お疲れ様でした!駐車場もお隣さんですし、これからもお互い頑張りまショー!
極楽の件は僕もビックリしました。残念ですね。
Posted by miu at 2006年07月20日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホーム
    コメント(1)