結婚式


だ・ぢ・づ・で・


どーも!! ぼくです。


 昨日、お店の定休日だから、ワイフと色々な所に買い物に行ったさ。。。

僕のお小遣いをはるかに超える買い物をしてくれたんよ・・・。

うぅぅぅぅ~ん、きつっ!

とっても、きつっ!

ミラクルさんも、きつっ!


 で、それはいーとして、車中のBGMを何にしよーかな?って

MDあさってたら、結婚式の時に使ったのがでてきたんよ・・・。

結婚式

 これは聞かねば!と思って早速プレーヤーにIN!

おぉぉ~、なつかすぃ~感じのが色々流れてくるじゃんね。


 夫婦で聞いてたら普通イイ感じになるじゃんね。

そんな時、ワイフはこう言ったんよ。





 『あの頃は・・・・・・、よかったなぁ~』

  ※しみじみねicon07

 おちたわ・・・。

でわでわ。


この記事へのコメント
お世話になります。

それは落ちますねw

またお店遊びに行きます☆
Posted by なびすてなびすて at 2007年09月28日 14:50
お世話になります。

それは落ちますねw

またお店遊びに行きます☆
Posted by なびすてなびすて at 2007年09月28日 14:50
なびすて 様

コメント、ありがとうございます。

今日のイベ、期待して楽しみにしてるよ。
いや~、ホントに楽しみなんだわ。

お店もよろしくです。
Posted by SLAPBAK at 2007年09月28日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚式
    コメント(3)