パチ道中5

 5時間暇な時間があったら皆さんは何をしますか?
僕は迷わずパチンコへ行ってしまいました・・・。

 今回は数年前から、いや十数年前からお世話になっている某チェーン店へ。。。
この店でのトータル収支は勝っているはずです。
「猛獣王」が全盛の頃、天サバでかなり抜きましたから!

 とはいうものの、確実にタコ負けしたこともあります。
ただし、大部分は記憶からドロップアウトしてます。

パチ道中5

 ですので、いい思い出しかありません。

 前説が長くなったので、そろそろ本題へ・・・。

今回は朝一から来てますので、とりあえずデッカイ夢をみて「番長」へ!
3日間ほとんど出てない台を発見。
そろそろ上げの予感・・・。

なんかいい感じの演出が多発!

しかーし、高確に入るものの128Gをスルー。。。
さぁ、どうする?


続行です。


しかーし、360Gもスルー。。。
さぁ、どうする?


心が折れたので、やめる。

その後、なんか乱れ打ちをして、な、なんと

-30,000円

帰ります・・・。


 でわでわ、ごきげんよぅ・・・。


残金¥51,000 也 


この記事へのコメント
LL HOT Nさんこんにちわ!!

30000円は痛いですね!でもこの次は!!番長最近うってないな(^^)V久々うってみようかな!
Posted by すし屋のうめさん at 2007年03月19日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パチ道中5
    コメント(1)