いきたい。


 週末って、いいですね。
でも、君のほうがもっといいよ。

 どうも僕です。


 4月3日に幕張で、『SPRINGROOVE』が開催されますね。

いきたい。

 これ、すげぇ~行きたいんです。
チケットはもちろん高いですけど、
交通費ももちろん高いですけど・・・。

 出演アーティストがたまらないんです。

「KANYE WEST」
「LOURYN HILL」
「ZIGGY MARLEY」

「ZEEBRA」
「AI」
「湘南乃風」

 などなど、盛りだくさんなんです。


 でも、仕事なんですよね~。
なんかサプライズな事が起きる気がすんだよねー。

当店のスペシャルなお客さんの
『DJ B.O.B』 が行くって言ってたから、感想を聞かしてよー。

あと、「KANYE WEST」がどんなファッションをしてたか要チェックしといてください。
当店取り扱いブランドでもある「LRG」を着てくれているか気になるところです。
07’春夏のカタログにもカニエさんはモデルとしてのってるんですから・・・。

しかも僕と同じ年なんですから!
まぁ、これはぜんぜん関係ないですけど。


 でわでわ。


この記事へのコメント
音楽の好きなジャンルは違うけど、ライブ行って楽しみたいってのは一緒ですねぇ〜(=^▽^=)
行かないと後悔しますよぉ〜(σ・∀・)σ
Posted by usachi at 2007年02月17日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いきたい。
    コメント(1)