★イベントINFO★


明日は★成人式★

そんな成人のみんなにはハッピーなNightを
『Me-mine』がお届けです。

画像の下に、
『Me-mine』のミクシィ告知をそのままコピッときました。
この調子で今月の【UNION】もがんばって欲しいと思ふ。

★イベントINFO★


遂に明日っす!
成人イベントです!
いやいやw成人式の日は地元の子らとで遊ぶだろ?
なんて思ったあなた。
飲みにいくにしてもなにするにもみんなこの日ばかりは街来るだら?
ちょうどね!二次会終わる時間ころからイベントはじまります!
もちろんクラブ慣れした子でも!
来たことない子でも!
新成人も!そうじゃない人も!
ばーーっちり楽しめるイベントにしました!

とりあえずお酒ですが!振る舞いのお祝い酒がちょーーーあります
そして出演者も成人のメンバーが同年代に
『見てほしい』
浜松の最前線のアーティストのみなさんがお祝いに来ますよ


さらに成人式イベントならではの催し物としては・・・
 ~んで結局誰が一番可愛いよ?~
『2011年☆ミス成人』をきめるミスコンを開催します
『ミス成人』に選ばれた子には豪華賞品がまってますよ
もちろん参加者にも参加賞が!
募集人数は変動するかもしんないですけど
6~10人って感じです!

エントリー方法は
1、推薦
2、自主
3、イベント側からのオファー
となります!

この企画やばくないですか
さらにイベントのぎりぎりまでみんなが楽しめるように色々かんがえてます!
決まり次第報告しますんで!
もう合法的にどうどうとお酒のみたくないですか?
同じ成人の人やお祝いに来てくれる人とバカ騒ぎたくないですか?
自分らのタメの女の子で誰が一番かわいいか知りたくないですか?

なら1月9日は・・・


SEIJIN

1/9(日)22:30~MID
@FORCE

ADV/2000-1 drink
DOOR/2500-1 drink

-RECOMMEND GUEST-
M.O.J.I&Dee-Q
EL ESPADA&T-42
Valentine★Boyz

-SEIJIN CAST-
Me-mine(MC)
Y-UNITY(MC)
DJ B.P(DJ)
NIHA-C(MC)
DJ KENSHI(DJ)
aue'G(DANCE)

-DJ-
RYO-TA
Lyu
CRISPY
KANJI

-LIVE-
MALXIS
TWOMA
D.S.M

-DANCE-
HAMAMATSU BACCANO

-GO GO DANCER-
DELICIOUS

-SECURITY-
3 POUND

まだ早いけどあけおメーン!今年もやってきた新成人PARTY!
去年も大盛況だった『SEIJIN』が今年もやってくるぜ!
今回もどやばいメンツでお届けするぜ!
新成人が同じ年代に『見せたい』県内の前線で活躍中のアーティストに加え
更にレコメンドするスペシャルなゲストには
浜松No1 YOUNGSTA!
『M.O.J.I』
お祭り騒ぎならもちろんMr.お祭り!
『Dee-Q』
レペゼン053FAMILIAの盛り上げ番長!
『EL ESPADA&T-42』
この方々がお祝いに来るぜ!

当日はお祝いの振る舞い酒もちょーあるし!
SEXYなテキーラガールも出動!?
更に時間も少し遅くしてあるから成人式の二次会が終わった後に来ても
ばっちり楽しめるぜ!

更に新成人だけじゃなく普段のクラブのお客さんももちろん楽しめるイベントになってるし
今年の新成人メンバーもがっつり上げてくから
1月9日はFORCEにお祝い&遊びに来てくれるの待ってるぜ!
とにかく僕らめっちゃ気合入れてこのイベント企画してるんで!
絶対楽しませます!

だから遊びきてねーー!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★イベントINFO★
    コメント(0)