そぉいえば。


 つい最近、引っ越しした。


あっ、お店じゃなくて自宅ね。

まぁ、それだけ。







な、わけない!

よくあるパターンの
退去時におけるプチトラブルかましてまして・・・。

万里の長城より長い!といわれるほど僕の気は長いのに、
そんな僕の気をぐちゃぐちゃにしてくれた担当マン。

たっぷりと、お説教しときました。
過剰なサービスを要求しているわけではないですよ。
仕事である以上、利益を出すことは重要ですが、
場当たり的なウソは、通用しませんよ。


コレを見てくれてる日本中の方々(笑)、
意味わからん内容だと思うけど、

礼儀礼節!

コレ大切です。
本音がどうであれ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そぉいえば。
    コメント(0)