水曜ど~でしょ~。


 一昨日の18日水曜日。
月一ぐらいで恒例の家族でお出かけデー。



11:30
 やる気、元気、ともにマックスで起床。

 しかしこの時点で、家族間の空気若干重い。
 9時前には起きるべきだったか!


12:00
 昨日の『笑っていいとも』のテレフォンショッピングが
 【キティちゃん】で、今日が誰か気になりTVを観る。

 AKB48だった為、支度し始める。


12:30
 ひらめきと、単独の判断で【プール】に行くことにする。

 途中、昼飯などを買うために【マックスバリュー】に立ち寄る。
 コロッケが一個19円というびっくりプライスにやられ、4コ買う。
 他にも、弁当やらお菓子やらジュースなど買い込む。


13:30
 自衛隊基地の近くにある、【浜松市北部水泳場】に到着。
 
 時間いっぱいの17:00まで、全力でチビギャングスタと戯れる。

 途中、ワイフが観覧席で眠りに落ちてるのを発見するが、
 あえてスルー。


18:00
 なんとなく自宅近くの【ジャスコ市野】に寄る。

 ここでなぜか、チビギャングスタがコインゲームを始める。
 当方が夢中になってしまい、相当な時間を費やす。

 お腹が減ったのでマックに【200えんビックマック】を買いに行く。
 ここで初体験、
 「売り切れです」というオチ。
 そんなこともあるんだね~。


21:00
 くやしいので、これまた近所のマックに立ち寄る。
 ここでは売り切れてなく、
 イロイロしこたま食す。


22:00
 帰宅。

22:05
 寝てしまう。



反省点:ノープランはやめよう。


ではでは。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水曜ど~でしょ~。
    コメント(0)