Last Party



 髪の毛が伸びてきました。

次はどんな感じの髪型にしようかな?

ぼうず OR 角刈り

しか、選択肢はないですけど・・・。

 どうも僕です。


Last Party

 『CURIOUS』 @SECOND

 21:00~  1.000Yen / 1D

 DJ : A.K.Y / TAKA-PYON / U-39

 LIVE : taeco.


 『CURIOUS』 が、今回をもってついにラストパーティーとなってしまいます。

約3年間、浜松のクラブシーンを盛り上げてくれたメンバーに感謝です。

 当日は、

「おつかれさまでした」 と、

「ありがとうございました」

の気持ちを込めて、

飲んで、踊っちゃって、飲んじゃいましょう!


でわでわ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Last Party
    コメント(0)