生きてるよ。

 え~っと、ブログ更新こぶさたしてました。

理由は・・・ ありません!

 しか~し、この1週間いろいろありました。

うざいぐらい更新していくので、よろしこ。。




とりあえず、

どうも僕です。

 記念すべき今週の1発目は・・・

生きてるよ。

でたー!!! ダンスチーム 『SLAPBAK』

 先週、記念撮影してみました。

なかなかよく撮れていると、自画自賛してます。

では、メンバー紹介を・・・

Shigeki,Okada,Fukui,Kae,Naho,Michan の6人です!

 だれがだれかは、また こicon16icon16ど!


 一目惚れ 大歓迎です。

 でわでわ。


この記事へのコメント
あーーーーーーー!
すらっぷばっくだぁ!!!!
今度タァニングポイントに出るすらっぷばっくだぁ!笑

また遊びに行きます♪
あっ間違えた、、呑み行くかぁ!!!

ってかさてかさ、、、
服かっちょいいねーーーーー(^^)
Posted by ミッチャン at 2006年11月22日 10:36
おす!!

コメント、あざ~っす。
当店の服は抜群にかっこいい・・・はず。
クリスマスプレゼントにぜひ!

またがっつり呑みに行っちゃいましょう。
Posted by LL HOT N at 2006年11月23日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生きてるよ。
    コメント(2)