はまった・・・。


はまった・・・。

 いやー、ひさしぶりにゲームではまっちゃいました。

ドラゴンボールはいいっすね。

時間を忘れ、昨日も朝方まで・・・。

 しかも今回は「桃太郎電鉄」の時と違い、ひとりっきりで!

おもしろすぎるさ!

つかもうぜ、ドラゴンボール!

どうも僕です。


 で、今日の夜も・・・、

と、いきたいところですが、今宵はセコンドのイベントへレッツゴーです。

昨日、告知しました「アレ」です。

店長自慢の「アレ」です。


 でわでわ、みなしゃん現地で熱く盛り上がりましょ!

ドラゴンボールについて・・・。


この記事へのコメント
なにをやっとるんですか、あなた!
(笑)
Posted by ケン at 2006年11月10日 16:33
えへ(笑)

ウィークデーのナイトは暇で・・・。
Posted by LL HOT N at 2006年11月10日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はまった・・・。
    コメント(2)