今度は・・・

 昨日、一生懸命仕事をして家に帰る。
家に着いて、着替えをして、トイレに行って、
居間に座る。


 またもや保育園からのプリントがテーブルの上に置いてある。
今度は、

「真夏が近づいてまいりました。これからの時期は、ランニングで過ごします。
 今月末までに希望枚数を書いて、お金と一緒に出してください。」

お~、なるほどね。
って、1着が千円もすんのかい!

ここは、キバッて3着買ってやろーじゃん。
うん、そうするじゃん。
・・・。


そんな真夏のBGMにピッタリなMIX CDが入荷!
ココ浜松出身の『JAHHMIN』がMIXする『GOOD OVER EVIL』、
玄人もうなるROOTS REGGAE MIX CD!

一年に1作品くらいしか発売してないので、まだ第5弾ですが、
前作までALL SOLD OUTという、大人気シリーズ。
枚数限定で当店にて本日より発売開始です。

お値段もびっくり、¥1,050(in tax) です。


今度は・・・

今度は・・・


タグ :MIXREGGAEROTS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今度は・・・
    コメント(0)