PETE ROCK


 けっこう前の話。。。

 HIP HOPを聞くようになってすぐに、
「PETE ROCK(ピート・ロック)」を知る、
といいたいところなんだけど、
実際はレコードを買うようになってから知った。

当時、豊橋街中にあった、
レコード屋の店員さんに教えてもらった。
今あるかないかは分かんないけど・・・。

 それ以来、PETE ROCKの音源はもちろん、
プロデュース曲も買い漁ってた。。

 そんな僕の大好きなPETE ROCKが、
LRGのモデルとして雑誌に載ってたのは驚きと喜びです。


PETE ROCK



うん、そんだけ。
でわでわ。


タグ :LRG

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PETE ROCK
    コメント(0)