Jiggy2

 親知らずが痛いです。

激しく、全力で痛いです。

7、8年前に1本抜いたんですが、そのときお医者様に、

「残りは、25、6歳までに生えなかったら、もう生えないよ。」

と、言われたのに生えてきました。

とっくに25歳は過ぎてるのに・・・・・・。





あ、ビジュアル的には25歳ということか!

なるほどね。

どうも僕です。


Jiggy2

SLAPBAK推奨イベント

『Jiggy』   @SECOND

2006.10.30(MON)  21:00~  No Charge

DJ KITTA
DJ R-Talk
DJ GORI
DJ MOCK-10


 『Jiggy』をオーガナイズする 「DJ KITTA」氏 は、当店取り扱いブランドである、

『L-R-G』 を応援してくれています。

 最近、Dj KITTA氏をクラブで見た方、プライベートで会った方はお気付きかも・・・。

よくTシャツなどを着用してくれています。

しかも、抜群のかっこよさを、かもしだしてくれっちゃってます。

激しく 「ありがとー」 です。

次回も期待してます!!!!!




 おまけにもう一つ。

かっこいいニットキャップが揃ってます。

Jiggy2


手前 『ROCK HARD』・・・「NY」ロゴが目立ちます。ニューエラの代打としてどーですか?


奥  『KAZZROCK ORIGINAL』・・・「KR」ロゴがサイコーです。本命でどーですか?

でわでわ。


この記事へのコメント
たしかにKITTAは着てました。ゾウのデザインのシャツを。これからも着ているかチェックしときます。
Posted by ジョリ at 2006年10月03日 19:13
「どうも僕です。」シリーズ、
好きです。
Posted by ぼうず2号 at 2006年10月03日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Jiggy2
    コメント(2)