はままつ 秋穫祭

はままつ 秋穫祭

 明日、明後日(9月30日、10月1日)と浜松秋穫祭が行われますね。

詳しくは下記アドレスをクリクリしてみてさ!

http://www.yume-festa.jp/index.htm



 個人的に興味があるのは、やっぱり

遠州路物産展 と ぎょうざ祭り ですわ。

 ぎょうざ祭りにはスペシャルゲストとして、

辰巳琢郎氏と草野満代氏と荻野アンナ氏が来場予定らしい・・・。


 ほかにも様々なイベントが目白押しですんで、ひとつみなさんお出かけになってみてください。


ついでに 『SLAPBAK』 にも寄ってあげてください。


 そして、明日の夜は、SECOND でがっつり遊んじゃいましょう。

 1年に一回しか開かれないイベントですから・・・!!!!!

詳しくはicon25

http://slapbak.hamazo.tv/e169891.html

要チェキってことで・・・。


でわでわ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はままつ 秋穫祭
    コメント(0)