SUPER BALL


 スーパーボール

といっても「ピンポン玉すくい」のことではないっすよ。

 東京アンダーグランドを中心に活躍しているダンスチームの事です。


アンダーグランドといっても時折TVや雑誌に出てたりするからそんなにアングラではないかも・・・。

 Zukkey , Syu , Shigeki , Harima

の4人のユニットです。

ちなみに全員僕とタメです。


 そんな彼らが、『つま恋』に参上します!

SUPER BALL

彼らのショウケースはもちろん、ダンスレッスンも受ける事ができます。


 11月25日(Sat) 13:00~
   ¥6,000  50名のみ

 どうぞよろしくです。


 追伸 : なぜ僕が彼らを応援するかというと2人が同級生なんです。

      高校を卒業すると同時に『東京』に飛び立っていったんだよな~。

      彼らの行動力がうらやましかった・・・。

      何より本気でやりたい事、「夢」を持っている事が・・・。

      僕はというと・・・浪人生のような、今でいうニートのような。


 近いうちに彼らとコラボレートして何かしたい!!!

そんな今日この頃の僕です。

でわでわ。 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SUPER BALL
    コメント(0)