スケボー


 いや~、中2日あけてのブログでございます。

「すこぶる忙しい」、という訳でもなかったんですけど・・・。


 まぁ、ぶっちゃけパソコンの調子が悪かっただけです。


どうも、「セブ○イレブン」のレシートをなぜか大事にサイフに入れている僕です。

ガソリンスタンドでレシートを渡すと 『5円引き』 はうれしいんですが、



20リットルまでって・・・。


100円分じゃないっすか!


もう少しがんばっていただけたら、「男前」なのに。

スケボー

icon24 『ADDICT』
      より発売されている「板」です。


 実はこのブランド、生まれ故郷イギリスを中心にヨーロッパでスケーターに


はげしくリスペクト されているんです。

 だから、クロージングブランドなのに「板」を毎シーズン発売しているのです。


 同様に、『L-R-G』もスケーターの着用率が高いです。

日本でも、大都市圏を中心によく見かけます。

 僕が名古屋に行った時にみたら、ほんとに多くの人が着てました。


 ちなみに『ADDICT』の板は ¥13650 です。


板のみです!!!

付属品はありません!!!



 どうぞよろしくお願いします。


この記事へのコメント
あ!ホントだ!!20L(100円)までって書いてある。。。
急いで財布のレシートを見ちゃったじゃん。
Posted by モリ at 2006年09月21日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スケボー
    コメント(1)