いがい。


 昨日は土曜日ということで、
帰りはもちろん朝方。。

 家に着き、
リビングの電気をつけたら、

なんと、
「チョコがおいてあるやんけ!」

しか~も、
短いながらも
『ありがとう』の気持ちたっぷりの手紙付きで。

ワイフの演出に感動し、
抱きしめたろっ!と思って寝室行ったら、
息子と爆睡中。。。

朝4時だからコレはしょうがない。
でも、こちらこそ『ありがとう』と思いつつ、
寝ました。

 そして翌朝、
おはよう!と言って起きたら、

「靴下、しっかり洗濯カゴにいれといてよ!」

イキナリ起こられ、
昨日のはなんだったんだ?
的なことを思いました。

どうも僕です。


店に着いたら、

『GOLD 24karats Diggers』

から新商品の入荷ありです!

お時間見つけて、ぜひお立ち寄りください。

いがい。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いがい。
    コメント(0)