結婚式

結婚式

icon24 ウエディングケーキです。


 今日は、友人の結婚式があり出席してきました。

やっぱり、何度出席してもいいもんです。

しかも10年以上の付き合いがある友人だといろいろ過去を思い出します。


あんなことや、こんなこと・・・(自粛します)。



 二人ともとっても幸せそうな表情をしていて

うらやましいかぎりです。


 ウエディングケーキは、高校時代にラグビー部だったこともあり、

グランドとラグビーボールをモチーフにつくってありました。



 サイコーに素敵です。


 ちなみに僕もラグビー部でした・・・。



 よっちゃん、なほちゃん、おめでとー!!!


 これからの長い人生を二人で幸せに築き上げてください。


この記事へのコメント
結婚、いいなぁ~!

いつかオレも!!
Posted by RESET8010 at 2006年09月10日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚式
    コメント(1)