SUPERNOVA JACKET


 最近のHIP HOPの音・・・
イロイロっすね。

 いい悪いは人それぞれですが、
自分には若干キビシーですね。
 90年代にオンタイムで現場遊びをしていたアナタには、
どのように聞こえているのでしょう?

 どうも、リル・ウェインやカニエ・ウエストの新しい音源を聞いて、
「わぁ~お」と思った僕です。


 話はかわって、今月号の『Woofin'』はチェックしました?
『GOLD 24karats Diggers』
『ROCKSMITH』
『LRG』
と、特集がガッチリ組まれてるのでCHECKしてみて下さい。

 その中で、1ページ使って掲載されていた、コレ!

SUPERNOVA JACKET



 『LRG』 SUPERNOVA JACKET / ¥29,925

 当店もパワープッシュにつき、
MサイズからXXLまで取り揃えてます。

 DJ YU-KUN もイチオシです。

SUPERNOVA JACKET




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SUPERNOVA JACKET
    コメント(0)