今、どうなってるのか知らないけど、










がんば、アンガールズ!!









僕もがんばるから・・・。



どうも僕です。


絆

 あまりもの懐かしいデザインに感動して入荷しちゃいました。



このキャップをかぶると、


カブトムシを捕まえていたあの頃の気持ちにもどれます。


20年以上前ですが、中日か巨人のデザインのこのキャップをかぶってました。


当時から抜群にかっこいいと思ってました。








今、同じ気持ちになったあなた!












買っちゃってください!!!


お待ちしてます。

でわでわ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(0)