桃太郎電鉄15


桃太郎電鉄15
 昨日の出来事です。


久しぶりにみんなで集まりました。


飲みに行きました。


その後、なぜか 『ももてつ』 をやることに・・・。


 これが、チョー熱い戦いのはじまりでした。


キングボンビーのむごい事と言ったら・・・。


物件はすべてなくなるは、

わけの分からん所に連れて行かれるは、

立ち直る術がありません!



A君はマジで切れてます。


ゲームなのに笑いがありません!





 朝日がのぼり始め、外が明るくなったころに事件が・・・。





A君がいきなり電源をおとしました。





あたりは シーン と、しちゃってます。



すでに20年ぐらいはプレイしているのに・・・。




どんまい!A君。





でも、もう2度とこのメンバーではやらないと思いました。

でわでわ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桃太郎電鉄15
    コメント(0)