ステッカー


 昨日、友達と飲みに行きました。

議題は『夏川 純』と『安田 美沙子』のどっちと付き合うか?


 熱い意見が飛び交いました。


 朝まで生討論しそうな勢いです。


 結果は微差で『夏川 純』の勝ちでした。

理由は、めがねをかけた顔が抜群だから・・・。


 ありえない空想の世界で盛り上がった僕らです。

ステッカー
icon24当店オリジナルブランドである、

『CROSSOVER』

のステッカーです。


 買い物をすると嫌でも付いてきます。


 ここだ!という所に貼ってやってください。

でわでわ。


この記事へのコメント
空想っていうかエロ妄想ジャン。

じゃあ、今度は 井上 ジュン と 安田 大サーカス の朝まで生討論をしてください。

ステッカープレゼント!サスガ気前イイ!!  
Posted by Leap at 2006年08月14日 15:40
この泣き笑いステッカー善いっすね。
Posted by ulco at 2006年08月14日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステッカー
    コメント(2)