フォエバーラブ


 明日、バーベキューがあるそうです。

男女総勢30人! (ぐらいらしい)

誘われてません!

「なぜ?」 と、聞いたら、

「おまえ、仕事じゃん。」


仕事じゃん、だと~。


 どうも、今日も孤独感を味わった僕です。

フォエバーラブ

 さてそんな中、今日はスペシャルゲストが来てくれました。
 

写真でもお分かりのようにバックショットが抜群にかわいらしい女性が、

『KAE先生』です。


 もう、20年以上の付き合いですがいまだに、友達以上恋人未満です。



ウソです。



 彼女はダンサーとしてがんばっています。そんな彼女の活躍はショーケースだけにとどまらず、

ダンススタジオ『MJ』でティーチャーとしても大活躍してます。

 心からリスペクトしてます。

これからも長い間、現場で活躍してくれる事を祈ってます。


 で、その ダンススタジオ 『MJ』 について簡単に紹介します。


 低料金でジャンルも様々!アダルトだけでなくキッズからOK!

詳しい詳細はこちら http://www3.tokai.or.jp/mj-studios/



 今なら、 『SLAPBAK CHANNEL』というブログを見た、というと



特になにもありません。



 本当に簡単に紹介しましたが、興味が少しでもある方は見学してみたらいかがでしょうか。

でわでわ。


この記事へのコメント
顔マネキンが気になります。
Posted by at 2006年08月11日 19:45
クロスカラーズが懐かしいです。
Posted by miu at 2006年08月11日 20:29
クロスカラーズって昔、西武に売ってたよね。
Posted by at 2006年08月11日 23:23
「仕事じゃん」・・・わかる!!泣
Posted by モリ at 2006年08月12日 04:28
宣伝ありがとうございます。
Posted by at 2006年08月18日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォエバーラブ
    コメント(5)