エピソード

 ガソリンスタンドへ行きました。

僕   「レギュラー、半分」

店員  「半分・・・?」

僕   「あ、5千円分です。」

店員  「・・・・・・。現金でよろしいですか?」

僕   「はい・・・。」

そして店員さんは、ほくそえみながら走って行った。

 一万円札で払って5千円のおつりをもらおうと思っていたので、
ついつい半分と言ってしまった、僕です。

エピソード
icon24 「ADDICT」のアーティストTシャツをお買い求め頂くと、このBOXが付いてきます。

まぁ、前からなんですけどね。


 お昼は何を食べようかな?

と、考え出した僕でした。

 でわでわ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エピソード
    コメント(0)