うぉぉぉ

 蚊に刺されました。

×印を作ってみた、僕です。

うぉぉぉ

 先ほどどうぞご自由にDJプレイを店で楽しんでください。と、告知したんですが、
叫びたくなるようなアクシデントが・・・。

 ミキサーが壊れてます!音がでない・・・。

う~ん、Dee Jay できないじゃん。

そうなんです、できないんです。


でも大丈夫。片方のターンテーブルは生きてますから。

はい、意味ありません。それではただのレコードプレイヤーですから・・・。

すいません、今直してますので、お許しを・・・。

 直ったらまた報告します。でわでわ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うぉぉぉ
    コメント(0)