七夕祭り

 水曜日ですが営業してます。今日もがんばってる、僕です。

七夕祭り
icon24有楽街で、七夕祭りの飾り付けが行われています。

 今週末は各地でイベントが行われますが、みなさん「街中」もお忘れなく。


 先ほど、みえられたお客様との会話を一部。

お客様 「浜松は水曜休みが多いんですね。」
 僕   「そうなんですよ。もう、うちで買うしかないっすよ。」
お客様 「あはは(笑) ・・・。」
 僕   「・・・。」
お客様 「じゃぁ、これください。」
 僕   「あざーす!」 (おぉ、なんて素敵な方なんだ!)

 その後少し雑談をしてお客様は帰られた。
 次回ご来店を心よりお待ちしております。でわでわ。


この記事へのコメント
七夕祭り準備してるね、さっき僕も写真撮ったよ。考える事一緒だね(笑)
Posted by ケン at 2006年08月02日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
七夕祭り
    コメント(1)