サプライズ

サプライズ

 昨日の夜、友達のナイスカップルがビールをおすそ分けしてくれてとっても嬉しかった僕です。
しかも家にまで届けてkれるなんて・・・神です。

 話は変わりますが、サプライズが起こりますた。(僕だけですが・・・)
昨日、『F・S・P』についてブログしたのですがそれを見て、な、なんとCDを買いに来てくれたんです。
しかも、中学生の子です。HIP HOPに興味があるらしく、いろいろ喋ってしまいました。
未来が少し明るくなりました。

 ちなみに写真は本文とは関係ありません。あえて説明しますと取り扱いブランド「ADDICT」のフィギアです。グラフィティーアーティストの「Jago」とのコラボです。¥8,190(Tax In)ですが、ほしいと思った方は是非買ってください。ちょっとほしいと思った方は、そこを何とか買ってください。でわでわ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サプライズ
    コメント(0)