浜北森林公園

浜北森林公園

 雨は憂鬱だicon25僕です。

 前にも少し触れましたが、浜北森林公園レゲエフェスタのフライヤーです。3日間通しで¥5,000はリーズナブル!しかも前売りなら¥4,000です。皆様お誘いあわせのうえ是非!

 連休最終日は最悪の天気になってしまいましたね。有楽街の人道りも少ないような・・・。そんな中でも映画館は賑わっているようです。僕も観たい映画が何本かあります。「MI3」「パイレーツ オブ・・・」観た人に聞くとかなり良かったらしい。良かったと聞くとさらに観たくなる僕です。

 お、雨が止んできたような降っているような・・・。どっちでしょう・・・。 でわでわ。


この記事へのコメント
ホント降ったり止んだりだね。
今週は天気悪そーだよ、暑いと文句を言いながらもやっぱり晴れがいいね。
Posted by ケン at 2006年07月17日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜北森林公園
    コメント(1)