てんりゅ~がわ


 今朝9時から『国1』の天竜川を車で渡りに行きました。

今日から片側4車線になったからね。。。

なんかすいている感じがして、調子よかったス。

でも、バイパスの入り口からは完全に詰まってましたね・・・。


 「やっぱり!」ってな具合です。

どうも、それだけの為に車を走らせた、おちゃめな僕です。


 で、今日はSECONDで 『CROSS FADER』 ですね。

アクトで「A.I」のライブが終わったあとのパーティってな感じでしょうか!?

もちろんメインスピンDJは、

てんりゅ~がわ

DJ HIRAKATSU

 ど~っんとこい、ド平日!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
てんりゅ~がわ
    コメント(0)